NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2012/12/07(金) 01:04:21

広報活動

ご報告が遅くなりました。
11月3日実籾ふるさとまつり、4日大久保収穫祭で
地域ねこのパネル展をしました。

実籾ふるさとまつりは毎年3万人ぐらいの人出です。
大久保の収穫祭は日本大学生産工学部泉校舎の泉桜祭と
連携して開催します。人出は実籾の10分の1ぐらいかなと
思います。

皆さんパネルをご覧になって下さったり、困った餌やり
さんのお話、ご自分で避妊手術をしてお世話して下さっている
お話をお聞きしながら少しでもこの活動が浸透していくように
「ならねこ」のチラシを配りました。

で、一所懸命チラシを配ったので写真を撮り忘れました。
杉山顧問に写真を送って下さるようお願いしましたら
私のドアップだけを送って下さったので、恥ずかしいので
ここにアップするのは止めます。

代わりに我が家の3番目の娘の写真を (^・^)

鈴子

美人でしょ(親ばか丸出しです)
ケージの中にいるこの子を見つけた時の小太郎は
頭のテッペンからが数個出て
声は裏返っていました。

二日間で頂いた募金の合計は

  6506円でした。

ありがとうございます。

頂いたお金は広報活動に使わせていただきまそ。


小太郎
ボク小太郎でしゅ。 よろぴく
 
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
