NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2012/10/15(月) 00:50:01

レスキュー隊

9月末の大型台風が上陸した2日位前に子猫が谷津干潟に落ちてしまいました。
どうやら兄弟と遊んでいて誤って落ちたようです。

餌やりさんは上から餌を落としていたようですが、その日の台風が心配で
消防署にレスキューの依頼をするように指示いたしました。

レスキュー隊は快く来て下さったそうですが、人数が多かったため子猫は
びっくりして隠れてしまい、2時間頑張って下さったそうですが、助けられず
その日は諦めました。

幸いにもその日の台風は風は強かったものの雨は長時間降りませんでしたので
ホッといたしました。

その後子猫は無事にすがたをあらわしたので、二日後に再度レスキューを
おねがいしました。


私も杉山顧問と一件用事を済ませ駆けつけました」。


子猫レスキュー2


みなさん頑張って下さっている最中でした。

それから40~50分経ったでしょうか、見事保護して下さいました。


子猫レスキュー3あり


見たら生後2カ月ぐらいの小さい子猫でした。

優しいレスキュー隊の皆様、湿地なのでたくさん蚊に襲われたと思います。

網に入っている子猫を見たときは嬉しくて、嬉しくて感激し感謝致しました。

今も感謝しております。

有難うございます。 ありがとうございます。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/16(火) 03:57:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
