NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2012/09/16(日) 01:24:59

なかよし動物フェスティバル

船橋市主催のなかよし動物フェスティバルにふなねこさんが
地域ねこをテーマにした紙芝居を出すとお聞きしたので、行って
まいりました。

紙芝居を上演しているところをカメラに収めようと、勇んで、
出かけましたが、紙芝居が始まったら、すっかりお客様化してしまい
終わりまで見入ってしまいました


ふなねこ動物フェスティバル 002

ここはふなねこさんのブースで「のらねこなんでも相談所」です。

ふなねこさんのマスコットにゃんこ「ふーちゃん」もいます。
何故かこの子を迎えてから良いことがつずいてるそうですヨ \(^o^)/
小さいお子さんがふーちゃんと記念写真をとっていました。

そんな風景をみたり、昔お世話になった優しい獣医さんにもお会いできて
楽しい一日を過ごさせていただきました。有難うございます。

来年もいこっかな~ (*^。^*)

みなさんもいかがですか?ライオンの生赤ちゃんもチラッとみえましたよ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
