NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2012/05/15(火) 23:52:36

お知らせ

201004270822000.jpg
ふなねこさんがニャンポジウム開催で~す。

ならねこの大先輩のふなねこさんの
地域猫活動セミナーです。

ならねこには夢のようなことですが
船橋市とふなねこさんの共催によるセミナーです。

うらやましい。

***場所  船橋中央公民館

***日時  6月3日(日)13時~17時終了予定

講演内容

   市のガイドラインの説明

   市の譲渡ボランティアの募集

   ふなねこによる「地域猫活動の実際」

   市&ふなねこによる「野良ネコなんでも相談会」


たくさん参考になることがありそうです。
「地域猫活動の実際」は興味ありますよね。


いま活動している方も、これからしようかなと思っている方も
猫が好きな方も、困っている方も嫌いな方も行ってみませんか?

きっときずきが得られます。


   参加料、予約不要です。


 今日は三春の滝桜はいかがですか。

今頃は葉桜だとおもいます。

この桜は「江戸彼岸桜」という種類で花は小ぶりでした。 
すみません。慣れないもので写真が横向きでした。

もう一度やってみようかな。


         201004270822000 (1)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
