NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/30(日) 22:45:54

初回フリマ終了♪&収支報告

バナー
公益財団法人どうぶつ基金様
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



*どうぶつ基金様のご協力により、現在も活動中です!





はじめてのフリマが本日終了しました^^

今日は、お天気も持ち直し
風は冷たかったですが、無事に終了出来ました事を
ご報告させて頂きます。


フリマ


たくさんのお客様が足を止めて頂き、
そして私どもの話に
耳を傾けて頂いた事に
本当に感謝します^^

フリマ2


ならねこがフリマをやってるとの事で
訪問して下さった方も沢山いらっしゃいました。
このブログを見ていらしてくださった方々もいらっしゃいました。
そして、たくさんの情報をくださった猫ボラ様達も^^


スタッフ一同代表しましてお礼も申し上げます!
ありがとうございましたm(__)m



*************


収支報告


5月29日   フリマ売上   ¥12,250.-

5月30日   フリマ売上   ¥19,800.-

募金合計: ¥4,213.-

支出(フリマ参加代として):¥4,000.-

合計:¥32,263.-


☆備品等のご寄付を頂いております。   

 メンテナンス・リサーチ株式会社様
 
 ありがとうございました。

☆☆そして品物をご寄付頂きました皆様に
  お礼申し上げます。

☆☆☆収益は全額、地域ねこの活動そしてねこ達の為に
   大切に使わせて頂きます。
   (毎月末に収支報告をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします)


ありがとうございましたm(__)m


次回は、6月26,27日です♪

捕獲も随時進めておりますので、よろしくお願いいたします。

                     by さゆまま

「地域ねこの作り方:ちゃま坊様のお話」

       

「そうだったのか、地域ねこ」



*********************

☆セミナーの日程が(選挙の投票所になるため)8月8日になりました!

セミナーチラシ






スキャン 5
(クリックすると拡大します)


是非、設置要望署名のご協力をお願い致します!

**「アニマルウェルフェア」様が取り上げてくださっております。こちらからお入りください**


                「アニマルウェルフェア」

                 「署名サンプルレター」



*ご協力頂ける方、そして頂いた方は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。
 どうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆ご協力頂ける方、募集中です!
 下記アドレスまで、ご連絡ください。

 naraneko☆cat.email.ne.jp(☆の部分を、@に変更してください)

☆和服の着付けを、承ってます!
 活動の為の資金として役立てていきたいと思います。
 ご用命の際は、上記アドレスまでご連絡ください。
 折り返し、ご連絡させて頂きます♪





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


☆里親募集です!☆

かわいい兄弟です^^

よちよちの子たちにお家を!
こちらから↓ご覧くださいね♪

☆里親募集☆


いつでも里親募集中















スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
2日目は、私用で参加できなくなり残念でしたが、
たくさんの方が来てくれたみたいですね!
感激いたしました。
捨て猫の問題、あってはならない虐待される猫のこと、
あたりまえのように行われる殺処分。
このままではいけないという思いを持ってる方が
たくさんいるんですよね。
ならねこの活動を知って、地域の方が来てくれるのは
ほんとにうれしいです。
さゆままさん、2日間、お疲れ様でした。
パワフルで男前なさゆままさん、ならねこのメンバー
ほんとに心強いです(=^・^=)
2010/05/31(月) 19:44:08 | URL | さくら猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
