NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2016/01/05(火) 21:04:12

出てきたよ~(*^^)v

地域猫第1号はUR(公団)猫です。
具体的に活動が始まったのは12月でトイレも試行錯誤の上で
設置したのは、暮も押し詰まる26日でした。

昨日、ボラさんが現場を廻っていたら管理人さんに呼び止められました。
管理人さん曰く、「年末事件があったのですよ~」と言われ、
ボラさんは一瞬慌てたそうですが(^^♪

「う○ちが一つも見当たらないこんなことは


初めて」
ですって。


ねこの会さんたちの頑張りの結果がもう現れはじめました。
良い結果が出てくれば活動を反対する理由もなくなります。
猫達もお腹を空かせることもありません。
勿論、TNR,保護をしながら進めます。

ここの猫達はここの地域社会に受け入れられ、もう隠れなくても
いいのです。

早く、世界中の猫達が陽の当たる場所にでられますように。



お正月です。 半纏を着たぱんち君、見てやって下さい
ぱんちくん袢纏(小)







本当はみんなにも、こんなお家が欲しいよね。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
明日、お電話さしあげあす。宜しくお願い致します。
2016/01/10(日) 23:35:12 | URL | ならねこ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
