NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/11/13(金) 17:55:37

習志野市のホームページ

予てより「地域猫活動」を習志野市のHPに掲載して下さいと
お願いしてきました。
習志野広報に掲載して頂いたことも御座いますが、習志野広報は
ページ数に制限があり、スペースも制限され詳しくお知らせできないうえに
新聞の購買者も減ってきています。
市のHPでしたらスペースに制限もなく、見たい時にいつでも見られます。
(PCを使えない方には申し訳ございませんが)それで、折に触れお願いして
きましたが、この度市のHPに掲載されました。

これによりならねこは「地域猫活動」を市は、本格的に支援して下さるものと
判断致しました。嬉しいですねぇ。しかし、飼い主のいない猫のお世話を
して下さっている方たちは、これに驕らず猫嫌いなかたの気持ちもお考えになり
謙虚にお世話して下さい。何故なら、殆どの餌場が公共の場所だからです。

あくまでも低姿勢で(置き餌、撒き餌はいけません。卑屈になる必要も
ありません)穏やかに猫のお世話をして下さいね。

それでも悔しいことがあったら、ならねこにお電話を。
一緒に解決の道を探しましょう。

070-6960-4815

ならねこ電話番号で~す(^^♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
