NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/11/11(水) 02:53:15

無事終了

14年ふるさとまつり(小)
1日の「大久保秋の収穫祭」7日の「にゃんにゃんセミナー」
終了しました。

両日、お天気に恵まれ、それだけでも感謝です。
1日はパネル展です。
上の写真は去年の「実籾ふるさとまつり」のものです。
今回もこのパネルです。呼び込み、広報に夢中になり
またまた、写真撮り忘れました<(_ _)>

広報、相談、メンバーさんのお宅にセミナーのチラシを配って
頂こうと持参したり忙しい1日でした。

7日はにゃんにゃんセミナーです。

11回東習セミナー(小)

凄くボケていてすみません。今回は通常の資料の他に、
これも作って頂きました。ペットショップにいくまえに(小)
これもぼけていますね~、まっ、私の腕はこんなもんです。
重ねがさねすみません<(_ _)>

今回はなんと鹿児島の方が御出席下さいましたよ。
他の用事で此方にいらして、なにかあればと探して
このにゃんにゃんセミナーを見つけて下さったそうです。
とても熱心な方でした。

猫相談はご高齢の餌やりさんが、後継ぎが欲しいとの
訴えでした。
こんなことにならないためにも、地域猫活動は必要なのです。
しかし、この地域は特殊な地域で住民を集めるのは
難しいのです。他から切り崩していくしかありません。
具体的になったら御報告しますね。多分、おいそれとは
いきません。当たって砕けろ です。 \(^o^)/

打ちあげも盛り上がり楽しい一日でしたよ。
打ち上げはセミナーのときに聞けない事を沢山きけて
お勉強になります。次のセミナーのときは皆様もご参加
くださね。
セミナーも、打ち上げも、参加ご自由ですよ[emoji:i-17

1日のご寄付は、3887円でした。
7日は3000円でした。
広報、地域猫活動に必要な資料作成などに大切に
使わせて頂きます。

皆様に感謝いたします。有難うございます
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
