NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/10/03(土) 17:37:19

不妊去勢手術助成金申請受付

早めのお知らせです。助成金申請受付は11月2日~30日までです。
今回は受付期間が約ひと月になりましたが、猫達の写真を撮ったり、
書類も書かなくてはいけませんので早めの御準備をおねがいいたします。

助成金制度は皆様のご署名、請願により復活した制度です。利用者が
少なくて消滅してしまわないよう、これからも書類の簡素化、写真の件なども
行政と話し合ってまいりますので、何卒お力添え下さいますようお願い致します。


こたはみだし1小

こんな小さい箱にわざわざ寝なくても良いと思いますけどねぇ(*^^)v
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
