NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/09/24(木) 22:17:33

疲れました~

今日は、午前中に月1回の猫飯の買い出しに連れて行って
頂き、午後は2つの地域と1つの公園の餌やりさんの猫会議でした。
(午前も午後も車で連れて行って頂いたのに、たるんでいますねぇ)
たきさん2小(2匹)
>
この子達の里親さまを募集しています。詳細は後日にさせてください。御家族を増やそうとお考えの方、
宜しくご検討下さいませ。


今回は主に公園猫と市の助成金についての話し合いで時間が一杯になって
しまいました。

公園の捨て猫に関しては防犯カメラの設置、抑止効果のための看板の設置など。
恣意的な餌やりさんへも、看板で手を引いてもらうようにお願いするなど、行政、
議員さん、ふなねこ代表に御出席頂いての猫会議でした。

すこし前に進んだような気が致しますが、残念ながら町会長さんの御出席は
かないませんでした。

      あきらめないぞ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
