NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/09/18(金) 20:52:45

届きました、嬉しい便り

前記事で御紹介させて頂きましたぱんち君のお便りです。
前記事はこちら→(すみません。未熟者故、飛べませんでした)
警察の拾得物保管満期日を迎え、無事我が子として迎え入れられ
「うちの子記念日」にケーキまで用意して頂いたパンチ君。
その後も甘々に育てられ、ちょっとの雷や地震にも動じない6キロ越えの
図太い子に(お母さま談(^^♪)育ったそうです。

図太くなったパンチ君

見て下さい、此の姿。思わず、わっはっはと声を出して笑ってしまいました
ぱんち君を中心とした幸せが・・・・・・・私を幸せにしてくれます。


そして今、ぱんち君のお父様、お母様はぱんち君に弟、妹ちゃんをと
お考えです。

「こんなお兄ちゃんの弟か妹になってくれる子はいるかしら?」と
お母様
pannti.jpg

いますよ、いますよ。ぱんち君の弟、妹になる幸せな子は
沢山いますよ(*^_^*)

ならねこ縁の保護主様にも沢山の子が幸せをまっています。
御両家のスケジュールをあわせて、お引き合わせさせて頂きます。

ぱんち君、宜しくお願い致しますね
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
