NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/08/31(月) 13:04:14

自治会主催の猫会議

管理組合の方を含め30名弱の住民の方がお集まり下さいました。
御出席下さった方々は皆さんこの地域のことを考えて下さっている方ばかりで
いろんなご質問、ご意見をいただきましたが、これは想定内で御座いましたが
やはり出ました。
ここは動物飼養不可の団地ですので、ルール違反の飼い猫の件です。
確かにルールを破ることはいけないことですし、場合によっては犬や猫が
可哀想なことに、いつ何どきなるやもしれません。もし、いま家族を増やそうかなと
仮にもお思いの方は、犬猫のことをお考え下さいましてルールはお守りください
ますようお願い致します。

ルール違反の飼いネコの件は飼いネコの問題をここで出されてしまうと
話が前に進まない。今、この地域にいるノラ猫どうするかだけ考えて下さいと
お願いしました。

後日、役員会が開かれます。ならねこも同席させて頂きます

シンビジュウム
地域猫活動に思いをよせて
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
