NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
一つの地域が決まりました。地域猫活動の始まりです。
この地域はいろんな問題があり、難しいかな?と思いましたが
個人猫ボラさんの「この地域の飼い主のいない猫を地域猫にしてもらいたい」
との弛まぬ努力が実を結びました。
私もお陰様でゆっくり自治会長さん、副会長さんに地域猫活動をお知らせすることが
できましたよ

さあ、これからが忙しくなります。猫問題住民会議が今月29日です。
それまでに大量の申請書類を作ってしまいます。なにしろ昨年度より
県の事業の申請数は多いそうです。

ここまで漕ぎ付けたのです。絶対無料船(県の飼い主のいない猫対策事業)に
のります。

皆さま、応援して下さい。 

いのちにやさしいまちづくり・・・はじまりま~す
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
