NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/08/06(木) 18:25:37

お知らせ

今月の猫相談は、第3週目の土曜日がお盆の送り火ですが
先月の相談者さんがお話したそうだったので、大久保公民館の
お部屋をとりました。私も相談者さんがTNRして下さったにゃんこの
その後の様子もお聞きしたいですしね。TNRだけに終わらず
地域猫活動にもっていくための計画もしたいですので

   場所:習志野市大久保公民館 会議室
  
   時間:午後1:00~3:00

はすつぼみ(小)

親戚の菩提寺のお玄関に咲いていた蓮のつぼみです。
我が家にも人間やら犬、猫、小鳥、狸、金魚沢山の
仏様が帰ってきてくれると思いますが、此の時間だけ
お留守番していてもらいます。大丈夫です、動物に
優しい人達と聞きわけの良い子ばかりですから(*^_^*)

はす満開

ご相談がございましたらいらしてくださいね。


もうひとつ、お詫びとおしらせです。

9月5日の市民プラザのセミナーは延期となりました。
改めての日程は、早めにお知らせ致しますので、お許しください。

お知らせ、まだありました。
県の飼い主のいない猫対策事業の枠が半分埋まってしまいました
地域猫活動の取組をお考えの各自治会さん、町会さんは早く
申し込んでください。
申し込みには自治会、町会主催の猫会議が必要です。

一つの地域がきまりそうですよ~\(^o^)/

御質問は 070 6960 4815 あるいは習志野保健所へ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
