NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
やちねこセミナー(小)
この画像はやちねこさんです。30名弱お集まり下さって
良いセミナーでした。若くてハンサムな市長さんのご挨拶も
ありましたよ。

翌日はふなねこさんの船橋市動物愛護指導センター共催の
セミナーでした。やちねこ代表さんと出席してきました。

最後の猫相談の時間はセンターと保護活動をなさっている方との
白熱戦となりました。

いつもならねこが申し上げていますが、地域猫活動は猫を守るだけではなく
環境を良くし、地域住民のコミニュケーションを活発にすることも
目的のひとつです。

何卒、「地域猫活動」を深く、幅広く、ご理解下さいますように。


さあ、今週末は7月3日(金)が印旛郡栄町主催の「地域猫活動説明会」
4日が習志野市の「地域活動出会いフォーラムです。

ならねこ、もう一踏ん張りしてきます\(^o^)/ガンバルゾー
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
