NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ならねこは、市の協働まちづくり課の事業「地域活動出会いフォーラム」に
参加します。



以前は猫の所管が無かったため、ボランティア登録は見送っていました。
しかし今は、不妊去勢費用助成制度復活とともに、クリーン推進課が
所管になり私の心配はなくなりましたので、去年の秋に登録を済ませ
「地域活動出会いフォーラム」に参加することに致しました。(心配とは、
以前、ある猫の所管のない都市で地域猫活動の団体がボランティア
登録をしたら、猫問題を丸投げされたと小耳にはさんだからです。)

「出会いフォーラム」とは来場者に自分たちの活動をPRし、参加の
お誘いをするというものです。

ならねこは、参加のお誘いは勿論のことながら、少しでも本当の
国や県が推奨している「地域猫活動」を理解して頂きたく参加させて
頂くことにしました。

「出会いフォーラム」には、7分間のプレゼンテーションの時間が
あります。上手くご来場の方のお気持ちを捉えられますよう、
皆さま、応援して下さいませ。

ならしの地域ねこ活動は

いのちにやさしいまちづくり

に励んでいます。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
