NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
第10回谷津
今回もねこだすけの代表にいろんなお話をして頂きました。
よく「無責任な餌やりはいけない」と言いますが、それは根拠法がなく、
恣意的な餌やりに変えるべき。

飼い主のいない猫に責任はおかしいですものね

そうなのですよ私達が1番困っているのはこの恣意的な餌やりさんです。
自分の思うまま、きまま、勝手に餌をばらまいていく

 *猫の個体管理もできない
 *餌場が汚れ、からす、ゴキブリがくる
 *悪臭
よって猫が嫌われる
同じ猫好きの筈なのに、恣意的な餌やりさんには本当に
困っています

その他、広報チラシの使い方など盛り沢山にご講義して
頂きました。

長くなりますので、今夜はこれにて終了です。
順次アップしてまいりますので、またいらして下さいませ。

有難う御座いました

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
