NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今年はお昼ごろまでは良い御天気で、天候に恵まれた
ほうだったと思います。

さくらまつりざわめき小

「あなたの町でのら猫が増えて困っていませんか」の
パネル展示と里親募集で
家族をみつけたい猫ちゃんの保護猫はるちゃんや、習志野置き去り猫の
ニャン達が写真で参加しました。

優しい里親様おご縁がありますように。


さくらまつり幟小

まつり本部の前でしたので後ろにもポスター貼らせて
頂きましたよ。

ノラちゃんで困っている方のお話は、どこでもあまり
かわりません。お話は最後までお聞きし、野良猫問題は

特定の人が悪いのではなく、勿論、餌やりさんが悪いのでもない
ので解決するために「地域猫活動」をお知らせいたしました。

まぁ・・・大きい声では言えませんけど、猫嫌いな人は、あまりこちらの話には
耳を傾けては頂けません・・・・
めげないぞ~\(^o^)/

今月12日は、新習志野公民館でセミナーです。
少しでも「地域猫活動」を理解して下さる方が増え、人と猫が、
地域の問題と捉えて下さるかたが増えますように。


あなたの町のノラ猫について考えてみま

せんか?


地域の力が必要です。



「家族をみつけたい猫ちやん」にクリックで飛べるように
したのですが、どうにも色文字になりません。でもブログにとんではるちゃんに
会ってあげて下さい。保護主さんのお膝をねだるかわいい子です。






スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
