NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/03/08(日) 02:12:05

非通知電話

このところ固定電話に非通知がかかってくる。
最近はまともな時間だが、以前は午前3時、4時
にあった。しかしながら固定電話は寝室にはないので
電話で起こされることはなく、朝、目覚めてから着信
記録でわかるのである。

通常は非通知はでません。しかし、今日だったか
昨日だったか間違えてでてしまったらプツンと切れた。
まっ、普通に考えたら嫌がらせなんだろうけど、考えても
思い当たらない。

市民の方の声(例えば、不妊去勢費用の助成受付期間の
見直し、申請書類の簡素化、犯罪抑止の看板の掲示)
は、環境部それぞれにお願いしてるし、地域猫活動についての
問題は常時、習志野保健所、県の衛星指導課と話し合っている。
(たまに愚痴も、いや、愚痴のほうがおおいかも・・・いつもすみません <(_ _)>

ならねこは天網恢恢疎にして漏らさずの信念で何事にもお天道さまに
恥じることなく進んでおります。

本当に人と動物が共生できるよう、愛に満ち、全てのものが楽しく
暮らせるそんな環境を手にいれるのは、地域の力が必要です。

地域猫活動のせつめいをご希望のかたは、お一人様でもOKです。
御連絡ください。

070-6960-4815

些細なことでも御質問がございましたらどうぞ。

お待ちしております。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
