NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/02/24(火) 23:00:37

袖ヶ浦セミナー終了

ご出席者は少なかったですが、良いセミナーでした。
何より嬉しいのは、自治会長さんや、ある地域の町会長さんの
御理解をえられたことです。自治会長さんは団地での飼い猫、
野良猫問題を真剣に考えて下さり、町会長さんは、
本当の「地域猫活動」が理解できたと仰って下さいました。


広報して下さった自治会長さん、お忙しい中、駆けつけて下さった町会長
さんに感謝いたします。

これより後、地域猫活動具体化のお話を頂けたら、駆けつける所存でございます。

御出席者さんは少なくても猫のために、皆さん一所懸命です。
捕獲の仕方や、恣意的な餌やりさんで困っているお話(此の方が、みかねて
後片付けをして下さっています)、御自身も地域猫活動をなさりたいとか(^。^)

いつもセミナーをして良かったぁ~と思います。

3月29日はハミングさくらまつりで広報、猫相談します。
去年は悪天候のため中止しました。今年は、お天気に恵まれますように。

またまたセミナーの写真はありません。代わりに幸せになった子
の写真は届いています。

moti.jpg

以前、御報告させて頂いた自分で飼い主を選んだもち君(あかとらの子)
です。先住猫うにちゃんに被さって幸せそうでしょ(^o^)

もう1ニャン載せたかったのですが、どうにも縮小が上手くいかない、
諦めて次の機会に見てやってください。


どの子も、もち君みたいに幸せにならなければ。


猫だって、猫だって幸せになるため

生まれてきたんだ~




さあ、次のセミナーはどこにしようかな(^_-)-☆








スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。