NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/12/31(水) 16:58:22

御挨拶

今年も当ブログにお越しくださり有難うござました、
今まで年2回のセミナーをさせて頂き「地域猫活動」の
普及啓発に努めてまいりました。

が、しかし、以前にも記事にさせて頂いたように、
習志野市では真の「地域猫・地域猫活動」を理解
されている方は少なく、言葉だけが独り歩きしてしまうのを
大変心配しております。そこでならねこは、来年から
地域の方とならねこだけで「地域猫ってなぁ~に?」と
題しまして小さいセミナーを開催させて頂くことに
致しました。今回は、2月1日、袖ヶ浦公民館、午後1時
より3時までです。どうぞお時間を空けておいて下さいますよう
お願いいたします。

大切な御報告が私の時間の関係でのびのびになっておりました。
すみません。皆さまから頂いたご寄付の御報告です。
11月1日、セミナー
 5000円
11月3日、実籾ふるさとまつり
 4821円
 テレホンカード6枚(当ブログをご覧くださっていらっしゃる方で
 した。)
有難う御座いました。大切に使わせて頂きます。

この冬は、とても寒いような気がします。
お外の猫達が不憫です。
不憫な猫達を守るのは、地域の方々の力が重要です。
地域の力がその地域を守り、猫をまもります。
ならねこにお手伝いさせた下さい。

ならねこは、来年も「地域猫活動」啓発のため、邁進してまいります。

この1年、あたたかいお言葉、お志を頂きましてありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。 <(_ _)>感謝
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
