NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
第7回にゃんにゃんセミナー(し)


*日時・・・・・11月1日 (土)  午後1時開場 1時半開演

*場所・・・・・習志野市大久保公民館 教室A,B

*講師・・・・・NPOねこだすけ代表 工藤 久美子氏
        地域猫活動について
        
        NPO ふなばし地域ねこ活動代表
                       清水真由美氏
        船橋市の「地域猫対策」取り組み事例

その他・・・・・猫なんでも相談会

少しづつ、少しづつ「地域猫活動」という言葉が広まってきているとは
思われますが、まだまだ真意を理解して下さっている方は少ないのです。
これは偏にならねこの力不足と思っております。今回も初心に帰り
地域猫活動の基本を私も勉強致します。以前ご出席下さいました方も
またご出席頂いて下さると嬉しいです。
初めての方も入場無料、予約なしです。

お気軽にお越しください。 お待ち申しあげております


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ならねこさん、こんにちは。

地域猫の活動、広がっていくといいですね。
私の住んでいる地域でも回覧板に地域猫の取り組みのことが書いてあったりして
少しずつ理解が広がっているのを感じます。
ならねこさんたちのしておられる活動が大きな一歩なのだと思います。
お外猫ちゃんたちのために、本当にありがとうございます。

箱入り娘の鈴子ちゃん、とってもかわいいですね❤
おめめをキラキラまんまるにして、好奇心いっぱいのお顔ですね。
2014/10/04(土) 17:44:08 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
テンちゃんママさんへ
有難う御座います。テンちゃんたちがお住まいの地域に地域猫の取組が回覧版で回ってくるなんて、羨ましいです。習志野は、まだまだ理解が乏しく保護や、TNRしていれば地域猫活動と思っている方、団体があるので今のうちに軌道修正しようと必死になっています。鈴子、お褒めにあずかり嬉しいです。近くだったらテンちゃんたちに会いたいです (*^_^*)
2014/10/04(土) 19:40:59 | URL | ならねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
