NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/07/08(火) 22:54:00

セミナー3か所

ここ数週間ふなねこ代表清水さんは、お忙しかったですね~
3つのセミナーでご講演「なさいました。
一つ目は、6月28日に開催されました八千代市の
やちよ地域ねこ活動さんの第1回のセミナー、メンバーさんが
前日まで八千代台駅周辺でセミナー案内のチラシを配布したり
募金活動に励んだ甲斐会って20人ぐらいの方が集まって下さいました。
やちねこ幟旗
やちねこセミナー

清水さんのご講演はパワーポイントでの地域猫活動の説明で、大変
解りやすいものでした。
最後のねこ相談会もみなさんこれからのことを真剣に考え
良いセミナーでした。

二つ目は、印旛郡栄町のセミナーです。栄町は、遠方なので私は、
体調のこともありご遠慮させて頂きましたが、なんと栄町は、町の
環境部が主催ででした。30人ぐらい集まって下さったなかには、町会長
さんやら、獣医さんやら、これから取り組みたい近隣の行政の方々
がいらしていたそうです
いいなぁ~行政が主催だなんて。早速ならねこに力を貸して下さっている
市議さんにご報告いたしました。

習志野はおいてけぼりになりそう・・・・・・焦ります。

何故かPCの調子が悪くふなねこさんの部分が途中から消えてしまいました。
ふなねこさんのご報告は次回にさせてくださいませ。

すみません・・・・・・・がっかり (T_T)


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
