NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/07/03(木) 22:53:52

迷子猫 緊急お願い

迷子のにゃんこ、見かけたらお知らせ下さい。

パンダ 1

居なくなった場所 : 習志野市鷺沼台
       日時 : 平成26年5月11日  午前中
       年齢 : 不詳

パンダにゃんこ 2

特徴  手足、尻尾短め、顔は、いかついが性格良好
     パンダと呼ぶと反応する時がある
     未去勢
5月11日の午前中に餌場に来てから姿を見せなくなりました。
餌やりさんが大変心配しています。
お心当たりが御座いましたら、何卒何卒ならねこまでご一報
下さいますようお願い致します。

ならねこ電話番号 070 6960 4815
宜しくお願い致します

ぱんだにゃんこ 3

パンダちゃん、帰っておいで。いつもパンダちゃんにご飯をくれる
方からお電話頂きましたよ。パンダちゃんが居なくなってから、
雨もたくさん降ったしね。もう2カ月も待っていますよ

帰ってきたら、きっと良いことがあるよ。

良いことが待っているよ。


今一度ならねこ電話ばんごうです。 070 6960 4815
宜しくお願い致します。



6日の日曜日はふなばし地域ねこ活動さんのニャンポジウムです。
船橋中央公民館 13:00~16:30 大3、4集会室

連絡先はならねこ、もしくは昨日の記事をご覧くださいませ
宜しくお願い致します。

お待ちしています


       
 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
