NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/05/04(日) 02:26:41

トイレ

この子たちにもトイレができました。

大久保1丁目松本

写真がぼけててすみません。O地区のにゃんこ。まだ、目立った苦情
はありません。ご近所まわりをしたのが、平日だったためか、あまりご近所
さんとはお話ができなかったのですが、1軒だけフンで困っているお宅が
ありました。転ばぬ先の杖で、作って頂きました。

トイレの看板


次回行くときは、この立て札を持っていきます。
これはクリーン推進課で作ってくださいました。またこの写真もぼけてて
見辛くてすみません。

「ねこのトイレ 
  
  このトイレは、ねこの糞尿被害をなくすため、地域猫ボランティアが、
  設置、管理しているものです。ご理解をねがいします。

          問い合わせ先: ならしの地域ねこ活動07069604815」

と書いてあります。これに習志野市と入れて下さると、とっても良かったのに。
今度お願いしてみます。

これをみて地域猫ってなんだろう?と疑問に思って下さる方が、いると良いのですが。

疑問に思ったら、お電話くださいね。お待ちしています。

070-6960-4815 です。

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
