NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/03/29(土) 18:06:04

ハミングさくらまつり

早くお知らせしようと思っていながら、もう明日になってしまいました。

毎年行われている、ハミングさくらまつりのご案内です。ならねこは、
今年初めて参加できました。

ならねこは、地域猫活動の広報、啓発、募金、ねこニャンでも相談会
をします。

朝、10時からパレードが出発します。10時45分ぐらいにパレードが
終わり、其のあとで、頂いた場所でならねこはセッティングします。
なるべく、ならねこのピンクと黄色の幟旗をたてるようにしますから
皆さま、いらしてくださいね。終了は4時半ぐらいです。

模擬店も沢山出て、楽しいです。ただねぇ~、お天気が、悪そうですねぇ、
雨とか、強風とか

しかし、せっかく頂いた一日です。できるところまではしたい。


あめにもまけず、かぜにもまけず です。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
