NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/03/16(日) 01:07:28

3.11

東日本大震災の日から、もう3年たったのですね。

あの日、バフバフと揺れるタンスを抑えながら、
部屋の中を逃げ惑う猫達の名前を呼ぶだけで何も
できなかったのを思い出します。



三春滝桜


三春の滝桜この子は、枝が折れただけで助かったのですよね。

外猫にゃんたちに食事をさせてから、深夜の高速を突っ走り
この子だけに会いに行きました。懐かしいです。

先日、小泉進次郎議員が仰っていらしゃいました。

原発はゼロにしなくてはいけない。

そして、怒ってもいました。

被災地の復興は全く進んでいないと。

しかし、「復興は着々と進んでいる」と恥ずかしげもなく
国民に向かって言っている人がいるんですよねぇ。

でも、小泉氏と同じ意見の方のほうが多いのではないでしょうか。

そして、小泉氏は、こうも仰っていらっしゃいました。


日本は、変わらなくてはいけない と。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。