NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
最初に前回ご報告できなかった第6回にゃんにゃんセミナーで
頂いたご寄付ですが、3500円でした。

皆さまのお志に感謝し、大切につかわさせて頂きます。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

有難うございます。

セミナーのかえりに久保木畳屋さん所有の「みんなの掲示版」に
ふなねこさんが里親様を募集している「くろみちゃん」のポスター
を貼らせて頂きました。この掲示板は、掲示期間が通常1週間
なのですが、久保木さんは、昔から猫好きなので、2週間とお願い
したら、快諾してくださいました。今は、2週間過ぎましたので
ポスターは他に移動しましたが、もう少し甘えて延長してもらえば
よかったと後悔しています。

皆さま、久保木さんは、昔から大久保駅前にある信頼できる畳屋さん
です。畳、襖の張り替えは、宜しくお願い致します。(頼まれたわけ
ではありません。私、個人のおせっかいです。

ふなねこさんに、くろみちゃんが別品になった顔でポスターを作り直して
くれるようお願いしました。

できたら、また、久保木さんにお願いしよ~っと

くろみちゃんの詳細は、ふなねこさんのブログをご覧くださいませ。。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
