NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
おかげさまで、お天気には恵まれたようで意外と暖かかったようです。
16名の方がご出席下さいました。

習志野保健所 梅谷さんのお話、

NPOねこだすけ代表 工藤さんのお話

NPOふなばし地域ねこ活動代表 清水さんのお話

講師の方々のお話は、全て勉強になり、あっという間に時間が過ぎました。

今回からは習志野市が後援して下さいますし、市長もお忙しい

ご公務の中、駆けつけて下さいました。これからのちの活動に、とても
心強い思いです。

今回も、ふなねこさんに全面的にお世話になりました。今、ならねこは
人手不足です。みかねて、優しいふなねこさんのみなさまが、お手伝い
して下さいます。

しかし、今回のセミナーでお二人様がお手伝いして下さると、お声を
かけて下さいました。嬉しいです。感謝します。

おおきな力を得て、ならねこは、前に進むのみです。

が、また、セミナーの写真をとるのを忘れました。


201106091344001.jpg


で、可愛い箱入り鈴子(りん子)でお許しください。
こうして、箱に入っては、箱をかじっています。



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
