NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2013/12/15(日) 01:41:00

大看板

来年1月18日にならねこは、6回目のセミナーをします。
その時に習志野市にも後援して頂きたく、そのための書類作りに
夜毎専念してまいりました。会則も提出せねばならず、今年の
3月ごろに嫌なこともありましたので、これを機会にしっかり
したものに作り直しました。

しかし、箇条書きにはなれておらず、四苦八苦しながら会則を作りなおし、
上申書や、その他もろもろの書類とともに11日にやっと提出してまいりました。

来週、「後援 習志野市」の使用許可がおります。

少しづつでも、行政に食い込み共に動いて頂けるように、努力
してまいります。

さあ、次は主務所管です。


今度は陳情書です。 がんばるぞ~


でも・・・でも、もう少し休みくださ~い

つかれた~<(_ _)>
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
