NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
実籾ふる里祭りは良いお天気に恵まれ、沢山の方が、来て下さいました。
ならねこは4回目の参加ですが、嬉しいことにお天気にはいつも恵まれています。

今年は、ふなねこさんがお手伝いして下さり、ならねこ始まって以来のパンフレット
をお配りできました。そして今回、地域猫活動のパネルをお借り致しました。

実籾降る里祭り

如何に視覚への訴え方が大事か、再認識させられました。

あなたの町で野良猫が増えて困っていませんか

これがとても簡潔で効果的なんだと思います。例年より足をとめ、パネルをご覧になって
下さる方が多かったです。

当然、ご相談下さる方も多く、とても良い広報活動になりました。ふなねこメンバーさん方も
我が町のように、ご対応下さいました。

そして、ふなねこメンバーさんが作って下さった風船のワンコもお子さんたちに人気でならねこの
ブースに花を添えて下さいました。

今、人手が少ないならねこは、ふなねこさんにいつも助けて頂き感謝しております。


今回頂いた募金は12083円でした。皆さま方のお心に深く感謝致します。

頂きました御寄付金は、ならねこ活動のために大事に使わせて頂きます。

有難う御座いました。


実籾ふるさとまつりS


こちらが縮小した画像です。

   *     *     *      *        *

10月31日東習志野イオンで保護しました。

月齢・・推定1,2歳
体重・・4,1キロ  雄(未去勢) 尻尾・・まっすぐ、長め
首輪無、マイクロチップ無

とても甘えん坊、お膝大好き。

写真が上手く縮小できません。赤トラの子です。

お心当たりのかたは、090 57544815まで

お電話ください。

お待ちしています。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
