NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2013/10/14(月) 01:09:43

捕獲器の返還について


昨晩から寒かったですね~。
鈴子(リンコ)が一緒に寝てくれてうれぴかったで~す

狙う鈴子
なにか一所懸命狙っています。

これからは、お外の猫ちゃんたちには、厳しい季節です。
みんな頑張ってね~と祈るばかりです。

ならねこから、お願いです。
捕獲器をお返し下さる時ですが、決めた日時をお守りください。
決して玄関先や、駐車場などに置いていかないで担当の者に
手渡しでお返しください。捕獲器は、使いようによっては大変
恐ろしいものです。これを守れない方は、今後お貸しすることは
できません。宜しくお願い致します。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: タイトルなし
八千代市のH様 
 
お返事遅くなりました。PCの調子が悪く思うようにいきません。
よろしければお電話下さい。

090 5754 4815

よろしくお願いいたします。

2013/10/16(水) 02:14:09 | URL | ならねこ* #-[ 編集]
Re: 庭にいるのら猫親子の対処について

香澄にI様、メール届きましたでしょうか?
只今、書類作りが、立て込んでおりまして、細かい
お答ができません。宜しければ、お電話下さい。
090-5754-4815 です。
宜しくお願いいたします。
2013/11/27(水) 00:27:32 | URL | ならねこ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
