NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2013/09/26(木) 02:40:15

みんなしあわせにな~れ

ならねこメンバーさんから、保護した子にマロンとなずけ
毎日楽しく過ごしていますとお知らせがとどきました。

津田沼の公園に捕獲のお手伝いに行ってきました。
2組のご夫婦がいらしていて、私は、口だけのお手伝い。
体重が軽すぎて、扉が閉まらずじゃらしながら招き入れ
3度目で成功。しっぽの長い姿の良いキジトラ君でした。
先住猫のいないご夫婦の子になりました。

養子にいった銀杏君のお便りもとどきました。写真をみて
やって下さい。6キロこえたそうですよ。(^O^)

銀杏君6キロ銀杏君(6キロ)とさくらちゃん

さくらお姉さまともこんなになかよくなりましたよ。


もう1件、7月6日に保護され、メンバーさんの子になった三毛猫ミーコちゃんも
大きく、きれいな子になったから会いに来てとお電話を頂きました。

うれしいですね~。

みんな、みんな、しあわせになぁ~れ




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。