NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
バナー
公益財団法人どうぶつ基金様
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


*どうぶつ基金様より、不妊手術代の助成を頂きました。
 今週中に、会計報告をさせて頂きます。
 遅くなっておりますが、よろしくお願い致しますm(__)m



第一回にゃんにゃんセミナーご報告♪

セミナー1


昨日、8月8日(日)の午後13時半より
無事、セミナーを開始し
そして多くの方々のご協力により
終了致しました事をご報告させて頂きます。


セミナー2


この猛暑の中、
51名の方々が参加され、大盛況となりました。
参加してくださった皆様には、心より
お礼申し上げます。

セミナー3


講義をしてくださりました
NPOねこだすけ 工藤様、ふなねこの清水様にも
暑いなか、いろいろと助けて頂きまして
ありがとうございました。

駆け出しの私達でありますので
参加してくださった皆様方、そしてねこだすけ様、ふなねこ様
また、当日たくさん助けて頂いた皆様がなくては
成功しなかった事と思います。

心より感謝申し上げます。


こんなに沢山の方々が参加され、
うれしいと共に、今まで習志野市でくすぶっていた
問題がこの場で情報交換が出来た事も
とても有意義だったと思います。

これからも、地道ながら
努力して行きますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

全ての関わってくださった皆様

ありがとうございました!


                   by さゆまま


*********************

☆まだ見つかりません!
 沢山の情報をよろしくお願い致します!

☆迷子犬ワキュちゃん☆




里親募集中です♪
かわいい三毛ちゃん♪<いつでも里親募集中>





是非、設置要望署名のご協力をお願い致します!

**「アニマルウェルフェア」様が取り上げてくださっております。こちらからお入りください**


                「アニマルウェルフェア」

                 「署名サンプルレター」



*ご協力頂ける方、そして頂いた方は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。
 どうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆ご協力頂ける方、募集中です!
 下記アドレスまで、ご連絡ください。

 naraneko☆cat.email.ne.jp(☆の部分を、@に変更してください)

☆和服の着付けを、承ってます!
 活動の為の資金として役立てていきたいと思います。
 ご用命の際は、上記アドレスまでご連絡ください。
 折り返し、ご連絡させて頂きます♪





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村





いつでも里親募集中


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
さゆまま様、お疲れ様でした。
前日、さゆままさんとチラシの準備をしていた時
(20名くらいの方が集まってくれたらいいな・・)
なんて思っていたのに、嬉しかったですね!!
何人かの方とお話させていただきましたが、
動物愛のある優しい方ばかりでした(=^・^=)
暑い中来て頂いて、ほんとに感謝いたします。

県外の私の母も、不妊手術を実費でして、エサやりも
続けているのですが、孤独な気持ちになると言っています。
でも、猫たちが待っているから、止めることは出来ないと。
もう少し近ければ、母もならねこに誘いたいです♪






2010/08/12(木) 21:45:40 | URL | さくら猫 #dz8GzO.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
