NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2013/07/18(木) 02:56:01

何からしようかな?

今のところ、ならねこは大きな動きはありません。
捕獲器、ケージ、キャリーバックの貸出、獣医さんの
紹介等です。今の獣医さんは出店が多いので、時間外
は困りますね~。新患だと診てくれなかったり、治療費
が馬鹿だかかったり

もう、議会はとっくに終わっているので、議員さんに
連絡をとってこれからのことを相談しなければいけない。
したいことは沢山ある。が、しかし、体調不良。ここ2日間は
過ごしやすかったが、暑いですね~。子供たちの為、エアコン
を止めるわけにはいかない。まして、推定19歳の長女は、
加齢のため(血液検査、異常なし)脱水症状を呈し、食欲不振。
二日間、獣医さんに通って、だいぶ食が進むようになった。
やれやれです。自分は医者ぎらいだが、娘たちのためには、
行くのである。酵素のサプリメントをのませ、ビタミンE(小麦胚芽、
天然100%)も4日前からふやした。これで、なんとかこの夏も、無事に過ごして
もらいたい。

すっかり、私ごとになってすみません。とにかく、エアコンに負けない
よう、体を冷やさないようにして、一刻も早く体調を整えます。

みなさんも、ならねこにエールを送ってください。

待ってマース。お願いしまーす。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
