NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2013/05/10(金) 01:22:00

市長さんとのミィーティング

残念ながら私が描いていたミィーティングとは、様式
が違うので没になりました。

ざんね~~ん

それで、資料を送らせて頂くことにしました。
ならねこ、新宿区のパンフレット、ふなねこさんの地域猫
取り組み事例集など我が家にあるものは、全て送らせて頂きます。

市長様、市長殿、公務でお忙しいとは思いますが、どうかお読み
くださいませ


うこん桜の下で

前回アップした写真です。縮小が上手くいかず、あんな小さい画像
になりました。今晩、また挑戦しました。どうですか?
大きくなったでしょ。

この写真には「うこん桜の下で」というタイトルをつけました。
この桜には「御衣黄桜」の木札がぶらさがっていました。

「へ~、本名は御衣黄桜というんだ~」と思っていましたが
調べたら別花でした。

みなさん、ご存じでしたか? うこん桜です。

image(8).jpg

この写真はもともとの写真が小さかった。

上手くいきませんね~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
