NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/07/29(水) 19:00:09

猫いました 

大変ご心配をおかけ致しました。
前記事の猫いました。相変わらず飼い主と称する男性との連絡は
取れませんが、ない頭を駆使し、はたと思い出しました。
すこし、歩きますけどその場所に行ける人物を(*^_^*)
其の方にお願いして、夜8時ごろ様子を見に行って頂きました。

6匹ぐらい出てきて、彼女持参のフードを食べて行ったそうです。
本当にお騒がせ、ご心配をおかけして申し訳ございません。

今回は、大事に至っていなくて安堵いたしました。

しかしながら、今回のことで生半可に地域猫活動を聞きかじっている
方への御説明が如何に難しいか再認識致しました。

ならねこは、一つの地域で地域猫活動をして下さる方を探し出すことなどは
いたしてはおりませんし、できません。
市内に飼い主のいない猫が居ないところなどなく、どうしても手の挙がった
地域からお手伝いすることになってしまいます。
ならねこは、なによりも地域の方の意思、意識を大事にしています。

たった一人で良いのです、ご自分の住んでいらっしゃる地域のノラちゃんの
為に勇気を出して手をあげてください。

ならねこにお手伝いさせてください。

にゃんにゃんセミナー開催します。小さいセミナーですが今年最後のセミナー
です。どうぞ、いらしてください。

9月5日(土)午後1時~3時  市民プラザ大久保

近日になったら詳しくお知らせ致します。
お時間、空けておいて下さいませね。



 
