NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/09/26(金) 00:59:14

銀杏君

以前にもご紹介させて頂きました銀杏君の近況が届きました。
桜お姉さまより大きくなった「みてやってください」と里親様(^O^)

銀杏君

どうです、立派になったでしょ 

銀杏君へそてん

こんなにのびのび暮らしています

銀杏君と桜ちゃん2

桜お姉さまより大きくなりましたよ。

おばあが孫の写真を見るのは、こんな感じで嬉しいのかな~
と思います (*^_^*)

今回も2匹里親様を募集しました。只今、家猫修行中です。
写真も綺麗に可愛く撮れました。掲示版、コンビニにポスター
を貼って頂いたら、すぐに吉報が舞い込みました。
里親希望のかたとお見合いをして、双方OKとなれば、アンケート及び
誓約書を取り交わした後、里親様のお家にお届けします。

上手くまとまりますように、皆さまもお力添え下さい。
お願い致します <(_ _)>

 
