NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/07/30(水) 00:50:37

お知らせ

だいぶ更新できませんでした。
すみません

嬉しいお知らせです
里親様を募集していました黒猫ちゃんの
里親様が決まり先日おとどけしたそうです。
新しいお家にはわんちゃんもいて、もうその子
とも仲良しになっているそうです。

優しいご家族の一員になれて黒猫ちゃん、幸せです
きっとそのご家族に福をもたらすことでしょう

実は新しい名前も伺ったのですが、忘れました
ごめんなさい。洋風の優しい名前でした

皆さまにもお気にかけて頂いて有難うございます。

1匹でも幸せな猫が増えますように

しかし殺処分0を目指すのなら、ふなばし地域ねこ活動さんも
仰っているように「地域猫活動」が一番の近道です
各地域で地域の問題として活動に取り組んでくだされば
たちまち可哀想な野良ネコはいなくなります

次回は「ふなねこ」さんのセミナーで感じたことを
お話させて下さい

 
