NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/02/27(木) 02:43:11

くろみちゃん

朗報です。ふなばし地域ねこ活動さんが、里親様を募集していた
くろみちゃんの飼い主さんが見つかりました。また、脱走しない
ように、お家の環境を整えて頂いてから、ふなねこさんががお家まで
送っていかれたそうです。良かった、良かった。皆さまにもご心配
頂き有難うございました。<(_ _)>

なにごとでも、一所懸命するものを神はお見捨てにはならないのだと
思いました。私は、宗教家ではありません。しかし、神は信じています。
私達の心の内に、神はいると信じています。

神は信じているが、いまひとつ、やる気がでない。頭の中がぐちゃぐちゃ
である。整理がつかない。でもなにかしなくてはと、焦っている。

整理のつかない頭の中で、広報と募金活動をしようと、去年は申し込み
が間に合わなかったハミングさくらまつりに申し込んだ。大久保東小学校
の前のマラソン道路でします。

さくら、綺麗ですよ。お花見しながら、ならねこに遊びに来て下さい。
猫の相談会もしますよ。


3月30日です。

詳細は後程、お知らせ致します。夜桜も綺麗ですよ。



人間の勝手さばかりみて、嫌になってきたのかなぁ~。
この頃は、犬と過ごした時間ばかり思い出す。この
さくらまつりにも犬3匹といったっけ。ゴンとダックと
姫。姫は花火のおとが、怖くて花火が打ち上げられると、
体が、硬直して歩けなくなってしまいます。そんな姫を
おんぶして歩きました。前の飼い主さんがおんぶしていた
のでしょう。上手におぶさっていましたよ。

しかし、正気に戻るとこのブログは、地域ねこ活動のブログ
である。

どなたか私の頭の中の整理を手伝ってくださ~い。

 
