NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2013/11/29(金) 22:22:54

小さな抵抗

今日の記事は、ならねこの活動とは、あまり関係がありません。
犬、猫は言うに及ばず、タヌキ、金魚、小鳥、カラス、谷津遊園
にいた、チンパンジー、いろんな動物達と関わって、その子たちから、
たくさんの優しさや、愛をもらって時を経てきました。

だから、企業の利益と人間の利便性の為の動物実験は、反対です。
私の基礎化粧品は、姉が手作りの化粧水と馬油。和服を着なくなってしまった
いまは、毎日がすっぴん。すっぴんの味を知ってしまうと、これほど楽なものはない。

シャンプーは使わず還元重曹水、リンスも手作り、手洗い用の固形石鹸も
無添加、石鹸素地100%、洗濯用洗剤も使わず還元重曹水だけ。

出来るところから、皆さんもしてみてください。
みんなで小さな抵抗をすれば、大きな抵抗になります。

私達の知らないところで動物達が悲鳴をあげています。


香澄のI様お電話お待ちしています。

090 5754 4815

お間違えのなきように。 
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。