NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
上野のお山にもノラちゃんは沢山います。
夕刻になると、猫がポツリポツリと集まって
きます。と、そこへ自転車に乗った男性が、
現れて猫の餌をひろげます。

お山に遊びに来た猫好きがそれを取り囲んで
見ている中、ノラちゃん達は怖がりもせずお腹
いっぱい餌をもらって満足げです。

でもやっぱりいるんですよね~
見ている猫好きに混じって「こんな人がいるから
こまるのよ。」と餌やりさんに向かって言ってる
人が(勿論TNRしています)

このような人のためにも地域ねこ活動とはどのような
ものか知って頂きたくまたセミナーを開催します。

 日時・・・8月26日(日9)13:30~16:30

 場所・・・谷津公民館  2階 会議室

    京成谷津駅下車、徒歩3分
    習志野市谷津4-7-10

    電話:047-452-1509

 講師・・・NPOねこだすけ代表 工藤氏
      
      習志野保健所    梅谷氏

講演後、ねこの気持ちなんでも相談会です。

ふなねこ代表の清水さんも相談にのって
くださいます。

猫のお世話をしたい方、困っている方、いらして
みませんか?なにか活路が見いだせるかもしれません。

お役にたてれば幸いです。
      
 
