NPOねこだすけ 習志野支部 ならしの地域ねこ活動
習志野市で地域ねこ活動を行っています♪ ねこと人が優しく暮らせる町になりますように。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
どうぶつ基金様より援助決定です♪


おちゃちゃさんより連絡をもらい、早速登録しました助成金キャンペーン♪


TNRみみ先カット猫助成金

先日連絡を頂きまして、10匹の不妊去勢手術の援助の許可を頂けました!!
活動したてのならねこは、とってもうれしく感謝の思いがあふれます^^
どうぶつ基金様、ありがとうございました。

全国規模でされている財団法人です。
あの有名な、「はっちゃん」も見れますよ♪


公益財団法人どうぶつ基金様

只今ワンニャンコンテストを開催中です!
すぐに、我がやの保護ねこも登録させて頂きました♪
是非皆様、ふるってご応募くださいませ☆

かわいいですよ~


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


*本日、八百屋ねこの一匹を不妊手術の為搬送完了いたしました。
 お腹に子供がいるようです・・・

キジトラならねこ


とてもあどけない顔をした小柄な子です。
切ないですね・・・


今回より新しい獣医さんにご協力をお願いいたしました。

看板ねこ♪

看板ねこ

お外に行かないのがえらい!

しかもフレンドリーでとっても可愛いですよ♪


※上記キャンペーには期日制限があります。
 これから、捕獲予定の子達が控えておりますので
 がんばります。

 明日は別件で搬送後、八百屋ねこちゃんを引き取り予定です。
 お天気が今日みたいだといいですね♪


                        by さゆまま


***********************************


 








スキャン 4
(クリックすると拡大します)

スキャン 5
(クリックすると拡大します)


是非、設置要望署名のご協力をお願い致します!

**「アニマルウェルフェア」様が取り上げてくださっております。こちらからお入りください**


                「アニマルウェルフェア」

                 「署名サンプルレター」



*ご協力頂ける方、そして頂いた方は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。
 どうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆ご協力頂ける方、募集中です!
 下記アドレスまで、ご連絡ください。

 naraneko☆cat.email.ne.jp(☆の部分を、@に変更してください)

☆和服の着付けを、承ってます!
 活動の為の資金として役立てていきたいと思います。
 ご用命の際は、上記アドレスまでご連絡ください。
 折り返し、ご連絡させて頂きます♪





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


☆里親募集です!☆

かわいい兄弟です^^

よちよちの子たちにお家を!
こちらから↓ご覧くださいね♪

☆里親募集☆

 
